よくあるご質問

中古艇を出品するにはどうすればいいですか?

「船を売る」ページから会員登録後、出品フォームに必要事項を入力してご登録ください。登録が完了すると、自動的に掲載が開始されます。   

ボートを出品後に内容を変更できますか?

はい、マイページからいつでも編集が可能です。   

ボートの購入後にキャンセルはできますか?

原則として契約成立後のキャンセルはできません。ご不明点は事前に出品者へご確認ください。   

名義変更のサポートはありますか?

名義変更手続きについてはご希望に応じてサポート可能です。詳細はお問い合わせください。   

掲載料や手数料はかかりますか?

はい、マイページからいつでも編集が可能です。   

現物確認・試乗は可能ですか?

はい、可能です。出品者と直接ご連絡いただき、日程などを調整のうえで現物確認や試乗を行ってください。   

遠方の艇でも購入できますか?

はい。現地確認なしでも購入可能ですが、可能な限り現物確認をおすすめしています。   

輸送や陸送は手配してもらえますか?

はい、別途お見積りにて全国対応可能です。お気軽にご相談ください。   

ボート購入後の保証はありますか?

基本的には現状渡しとなっており、当社は一切の保証を行っておりません。保証の有無や内容については、出品者に直接ご確認ください。   

会員登録しなくてもボートは見られますか?

はい。閲覧はどなたでも可能ですが、出品・購入は会員登録が必要です。   

パスワードを忘れてしまいました。

ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」より再設定が可能です。   

登録情報を変更したいのですが?

マイページより、登録された情報の確認・変更が可能です。   

船舶免許がなくてもボートは購入できますか?

はい。購入は可能ですが、操縦には法令に基づく免許が必要です。   

法人名義での購入は可能ですか?

はい、法人名義での購入も可能です。個人・法人問わずご購入いただけます。   

購入後のサポートはありますか?

はい、船検や名義変更などのサポートが必要な場合は、別途お見積りにて対応可能です。詳細はお問い合わせください。